Pages - Menu

安くて安心街かど屋


こんにちは

今日僕が紹介したいと思っているお店は『街かど屋です!!

とにかく低価格でおなかいっぱい食べることができると聞いたので

早速食べに行ってきました。

 

まずお店に入ってメニューの多さにびっくりしてしまい券売機の前で少し

立ち往生してしまいましたが悩んだ挙句、かつとじ定食を注文することにしました()



低価格なので味はどうなのだろうと少し不安でしたがその不安は一口で吹き飛びました!

そしてこの味で680という事実に少し驚きました。

 

主菜の他にも味噌汁、漬物、豆腐などバランスも考えられていたので

何度も通えるなと感じました。

 

そして僕が一番このお店の中で魅力的に感じたことは

ご飯を何度でもおかわりすることができる

という点です。



僕は少し調子に乗って三杯も食べてしまいました()

皆さんもぜひおなかをすかして何杯も食べれる状態でお店に行ってほしいです。

 

このようにこのお店は低価格と量を兼ね備えているので

一人暮らしの学生にぴったりだと感じました。

 

そしてこのお店は24時間営業のファーストフードスタイルで“一汁三菜”をテーマとし手いるので残業帰りの社会人の方々にもお勧めです。

 

このように幅広い顧客層を持っていることが街かど屋の強みだと感じました。

 

あとひとつファーストフードスタイルをとっているのにほかのファーストフード店に比べなぜこんなに店舗内がきれいなのか気になったので少し調べてみたところ

衛生管理マニュアルの徹底と店舗衛生検査の実施にとても力を入れていることがわかりました。



 安さ、量、安全を兼ね備えている街かど屋に皆さんもぜひ一度足を運んでみてください。

街かど屋 名古屋本山東店 (マチカドヤ)
ジャンル定食・食堂そば・うどん・麺類(その他)
TEL・予約
052-782-1581
※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えいただければ幸いです。
住所
交通手段本山駅から330m
営業時間24h
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日なし
予算(ユーザーより)

カード 

0 件のコメント:

コメントを投稿