Pages - Menu

何度も行きたくなるラーメン屋さん『はまゐば』!

いりなか駅1番出口から徒歩1
ラーメン屋『はまゐば』さんに行ってきました!
実は私、リピーターなんです()


何度も通いたくなる魅力を紹介していきたいと思います!






最近よくある無機質な店構え、券売機タイプではなく、
オーダーは店員さんがとり、
お店はあたたかみのある木を基調としていて、
明るすぎず暗すぎず落ち着く空間となっていました。


もしかするとこの照明の加減はおいしく見せる作戦なのかも…!?


さて、何を食べようかな…












!?
ラーメンだけで7種類も!
これは迷ってしまいますね…

スープは臭みの少ない豚骨ベースとなっています。

メニューの裏面を見ると…












サイドメニューに加えてラーメンのトッピングや麺の量などが細かく選べます。
(注文時に麺の太さも選ぶことができます。)
少食の女性などには麺の量を2/3にできるというのも嬉しいです。

ランチセットもあるじゃないですか!















+160円でこんなボリューミーになるなんて・・・!

今回、今イチオシと思われる、外にのぼりがでていたつけ麺をいただきました!












つけ麺専門店ではないにも関らず、
とても高いクオリティで他のラーメンに負けず劣らずおいしかったです。
ちなみに濃厚魚介スープに極太麺でした。


こうしている間にも、次から次へとお客さんがきて、
帰る頃には待っている人までいました。


家族連れからサラリーマン、大学生まで幅広い客層でしたが、特に大学生が多かったです。


正直、このお店は駅から近いといっても、
大学からはそれほど近くありません。
しかし多くの大学生が来店しており、
中には常連のような人も沢山いることに気づきました。


そこで!
何度も通いたくなる魅力とは!? 分析してみました!

  メニューが豊富!
  7の通常ラーメンに加え季節限定メニューがあります。
  選択肢が豊富なため、「次はこれを食べよう!」と思う
  リピーターにつながります。
  今流行の台湾まぜそばもあり、お客さんのニーズに幅広く対応していました。

  リーズナブルな価格!
  とにかくランチセットがお得!

  接客、お店の雰囲気が良い!
  店員さんの接客がすばらしく、こちらが声をかける前に気づいてくれます。
  接客を大切にすることはお客さんによい印象を根付かせますね。


このようにリピーターを作る工夫が沢山されています!


も!価格も!接客も!申し分ない『はまゐば』さんです
ぜひみなさんにも、「また行きたい!」を体感してもらいたいです!



場所 愛知県名古屋市小枠隼人町3-6
最寄駅  地下鉄鶴舞線いりなか駅
営業時間 [月~金] 11:3014:30 18:0023:00
      [土・日・祝] 11:3015:00 18:0023:00
定休日  火曜日
TEL    052-835-2226


0 件のコメント:

コメントを投稿