Pages - Menu

コメダ!! スタバ・ドトールにいっちゃダメよ~ダメダメ


スタバ・ドトール

に行っちゃ~だめよ~だめだめ


みんな最近コメダ入ってる?? おしゃれだと思ってスタバとか行ってない?? 

だめよ~だめだめ!!


今回行ったコメダがここ!!




雰囲気いいでしょ!!






入ってみたらこんな感じ


カーテン屋がありました。

入って最初に思ったのがコメダが複合店なんて珍しいと思いました

これならカーテン屋に来たお客さんもついでにコメダに来てくれますね




入ってみたら普通のコメダだったんですけど、やっぱりコメダは

落ち着きますね{^-^}

ソファーがふかふかだから長居できるし!!

おじいちゃんでたまに朝から夕方まで居座る人もいるし












      コメダはコーヒーも美味しいし、メニューも豊富で美味しい!!!!!

 喫茶店はメニューが新しくなることはなかなかないと思うのだが、コメダは常に新しいものを提供して客をあきさせません!!


コメダにはドリンクチケットというものがあって、9枚で3100円なのでまず普通に買うより500円もお得だし9枚という値段にもコメダの策略があって、客を固定客化させ、囲い込みをし、ドリンクチケットとともに、食べ物などを注文させて、利益を上る戦略。
コメダにはモーニングサービスというものがあり、コーヒーを頼めば、トースト・ゆで玉子が無料で食べれます。
無料のトーストとゆで玉子で客を誘い込み、横にさりげなくサラダと小倉あんを載せることによって、注文させ、さらにコーヒーを注文してもらうことで利益をあげているのです。 トーストにあん、というのがいかにも名古屋らしいですな!!







 

 









 <アクセス>

名古屋市昭和区山手通4-15 ペポ山手ビル 2F


八事日赤駅1出口から徒歩約5分

 
八事駅5出口から徒歩約5分


 いりなか駅2出口から徒歩約17分



坂田智哉











0 件のコメント:

コメントを投稿