Pages - Menu

おいしいパンの店♪ ベーカリーブォーノ


ベーカリーブォーノ


こんにちは!!

今日、私は南山大学内にあるパン屋さん「ベーカリーブォーノ」にやってきました(*^^*)

 

パンが大好きな私にとって、

大学内で焼き立てのおいしいパンが食べられるのはとっても嬉しいんです♪

 



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外観はこんな感じです!

お昼すぎの風景なんですが、もうほとんどのパンが売り切れてしまっていますね(:_;)

 

いつもお昼休みにはたくさんの方々が買いに来ているんですよー



 




そしてそして、私が食べたのはこちら!!「マロンブリオッシュ」です!

秋と言えばマロンですよねー!!



マロンが練りこまれたパンがもちもちしている上に、中にはマロンクリームが!(^^)!

甘いもの好きにはたまりません♪
 
 
 
 
 
 
 







ところで皆さん
秋になるとマロンやパンプキンなどを使った期間限定の商品をよく見かけませんか?
 
実はあれもれっきとした経営戦略なんですよー( *´艸`)
 
皆さんも、「限定」って聞くとついつい欲しくなっちゃいませんかー?
れは限定商品には希少価値があるからですよね?
希少価値のあるものを持っていると思うだけで、人はなんだか満足してしまうんですよね(*^^)v
 
実は、期間限定とは言っても、その期間がいつからいつまでかよくわからないのもポイントなんです(^_-)-☆
「今を逃したら、この商品は二度と手に入らないかも」みたいな考えが働いているのです



そしてそして、いろんな企業から、値段も使い方も、品質もあんまり変わらない商品がたくさん出ていると、どれを買ったらいいか迷ってしまいませんか??

そんな時、パッケージに期間限定と書いてある商品があると選びやすいですよね!(^^)!
よくわからないけど限定なら買ってみようって、選択基準になるはずです

期間限定商品のパッケージが派手で目立つようになっているのも意味があるんですよ(^ム^)

 


そうやって限定商品が売れていくと「みんなが持っているし、今しか手に入らないものなら欲しい」って話題を呼んで、またまた売れてしまう!…なんてことも♪
 
 
秋が終われば、次は冬!!
そろそろまた新しい商品が増えていくのでは?
企業の努力は尽きません…(*´ω`)
 
 
 
 
ちなみにベーカリーブォーノにも「キノコシチューパン」なんて、冬らしくておいしそうな商品が!!
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね(^^)/~~~
 
 
 
現在地:〒466-8673  愛知県名古屋市昭和区山里町18  南山大学名古屋キャンパス
アクセス:地下鉄名城線「名古屋大学」駅1番出口より徒歩約8分    
     地下鉄名城線「八事日赤」駅より徒歩約8分
営業時間:月~金 9:3016:00
定休日:土曜日、日曜日
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿