Pages - Menu

オシャレなカフェ好きな方におすすめ!南山大学山手通門を出てすぐ!


私が今回、紹介するのは、



ザ・カフェイートサロン

です!!!



おしゃれなカフェを探していたら、



なんと!



南山大学のすぐ近くにこのお店を見つけました!!!







山手通門から出て歩いてすぐなんです!!















南山大学からとても近く、オシャレで引き込まれました!

私が行ったお昼には学生、主婦さんが雑談を楽しみながらお茶をしていて、
南山大学の近くということもあり、学生さんを




少しお値段はしますが、おしゃれなカフェを探している方に



とてもとてもおすすめです!!!




私は今回、チーズケーキとアールグレイティーをいただきました!



チーズケーキは、濃厚でおいしく、アールグレイティーは、さっぱりしていて、チーズケーキにとても合いました!




              /storage/emulated/0/.polarisOffice5/polarisTemp/fImage87206420.png



友達は、チーズケーキとコーヒーをいただいていました。



友達も、「チーズケーキも濃厚で、コーヒーは抽出されたフルーティーな味わいでとても良いと絶賛していました!





/storage/emulated/0/.polarisOffice5/polarisTemp/fImage91895116.png



このケーキと飲み物で1000円前後なので、少し割高ですが、
デートなどおしゃれなカフェを探しているっていう方に
ぜひ行っていただきたいです!笑

ザ・カフェイートサロンは、友達と楽しくおしゃべりできる空間にぴったしで、
少し暗くて雰囲気がすごくよく、友達とお茶できるスペースも、一人でもゆっくりお茶できるカウンターもあり、とても入りやすい店内でした(^o^)








/storage/emulated/0/.polarisOffice5/polarisTemp/fImage113531021.png
店員さんもとても優しく笑顔で接客してくれて、こっちまでとても幸せな気持ちになれました( ´ ▽ ` )







私がアールグレイの入れ方がよくわかんなくて迷っていると、優しく教えてくれて本当に嬉しかったです







                                        


ザ・カフェイートサロンは、店内の照明、雰囲気にこだわっていて、店員さんもとても優しく、次もまた来たいと思わせられるカフェでした(*^^*)






最後に店員さんが、


「カレーライスもとてもおいしくておすすめなので食べてみてください」


とおっしゃってくださいました(^o^)





次はぜひカレーライスを食べてみたいです!!





ぜひみなさんも行ってみてください!


店名 ザ・カフェイートサロン
住所 愛知県名古屋市昭和区山手通1-25 山手ヒルズ1F
TEL 052-836-0201
営業時間 「月~土」11:00~24:00 「日・祝」11:00~23:00
最寄りからの時間 名古屋大学駅から徒歩5分
南山からの時間 徒歩2分



0 件のコメント:

コメントを投稿